新晴園購入

 パッチョくんの傘袋欲しさに広告とガスの検針票を持ってガス展に行ったら

電気の検針票だと言われ恥ずかしいから諦めて話だけ聞いて帰ろうと思ってたら

担当のお兄ちゃんが

取りに帰るのを勧めてくれたので取りに帰って

なんとか見つけ出して

話もテキトーに聞いていつの間にか契約して

もらうものを貰って新晴園に行ってきたf:id:tomoshimakun:20191104092247j:image

新晴園までも道はこの間教えてもらったので

簡単に到着

ま、遠いけど東八道路は道が広くて走りやすくて良い

ヒスパニクムかパリダム

花びらの数で見分けるしかないかなf:id:tomoshimakun:20191104092610j:image

ペペロミアカクタスビレ

コルメラも欲しいけど無かったf:id:tomoshimakun:20191104092718j:image

ペンデンス

お店の寄せ植えを見て欲しくなってくまなく探して見つけたf:id:tomoshimakun:20191104092901j:image

紅司 ノドゥロサ

胴切りして仕立て直しカッコイイエケベリアf:id:tomoshimakun:20191104093025j:imagef:id:tomoshimakun:20191104093029j:image

タマツヅリf:id:tomoshimakun:20191104093056j:image綺麗に伸ばしたい

南十字星安くて衝動買いf:id:tomoshimakun:20191104093148j:image

自転車だから3つくらいにしようと思っていたけど

暇嫌いな夫が暇つぶしに迎えに来てくれるということで倍増し

良かった^_^

夜は山長で焼き鳥を食べたよ

やっぱり外さないね山長は